fc2ブログ
キーワードは、バイク、犬、飲みは日ノ出町。たまに新橋出没。
最近、バイク仲間とツーリングよりも飲み会が多くなってきたため『朝バイクは気持ち良い!!』改め『夜宴は楽しい!!』にするか迷ってます。
昨日は土曜にもかかわらず新橋に参上

土曜日.

昼間、体を張っての大仕事で充足した気持ち満たされながら新橋へ向かう。
だた大仕事の影響かどうか分らないが身体がけだるい。

そして私事で恐縮ですが、筋肉痛のオマケまで。
使わない筋肉を使ったためか?

新旧入れ替えに伴うPCの整理は大変だ。



17時待ち合わせ場所に。
既に焼き鳥族が揃っていた。

一言二言話して、お店に向かう。

なぜ、土曜日なのかって?
人気店ゆえ、仕事が終わってからではいつも満席なので、心を鬼にして土曜日にもかかわらず新橋まで出撃した次第である。


お店の名は、益子。
益子焼の益子との因果関係は不明だ。
もちろん、バレーの益子直美でもない。


メニューは、コース料理のみ。
焼き鳥10本とサラダ、鳥スープがつく。
料金は、3,000円と推察する。




個人的ではあるが、新橋で1、2を争う焼き鳥屋さんだと思う。

対抗馬?

鳥九?鳥繁か、、、




予めお断りしておきますが、我が携帯のカメラ性能は大変よろしくないので、焼き鳥の美味さが伝わってこないと思われます。
実物はご自分の目で確かめて、自分の舌で美味さを実感していただきたい。
20080920_F1000159.jpg



ここをクリックしますと、たくさんの楽しいバイク情報(ブログ一覧)が
ご覧になれます。。。

[昨日は土曜にもかかわらず新橋に参上]の続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

会食をしながら

この話しは、テツさんではございません。
ご本人より、自分でないことを予め明記してくださいとの依頼がありました。

なお、テツさんこのようなクスリはなくても「カチカチ」になると豪語されておりました。

逞しい男性大好き!!
20080614_33tetsu.jpg
もうひとつオマケになりますが、この話しは私の事ではないかと鋭い追及がございました。
残念ながら、このクスリには大変興味深く感じておりますが、私事ではございません。

なお、本日、このクスリを使用したご本人に使用感というか、感想について打診いたしました。
近日、公開予定ですので乞うご期待!!




会食をしながら友人が呟いた。
「これ知ってる?」っとテーブルの上に無造作に放り投げた。

青の錠剤でこの形。
見覚えがある。
それもファイザー製薬。

そう!
Hなクリス。
ではなく”クスリ”だ。

思わずブログネタにと思いパチリとやらせて頂く。

そして友人は「正規物なんだぜ!」誇らしげに。




ここをクリックしますと、たくさんの楽しいバイク情報(ブログ一覧)が
ご覧になれます。。。