FC2ブログ
キーワードは、バイク、犬、飲みは日ノ出町。たまに新橋出没。
最近、バイク仲間とツーリングよりも飲み会が多くなってきたため『朝バイクは気持ち良い!!』改め『夜宴は楽しい!!』にするか迷ってます。
M5の予感
T中さんより、メッツラーM5の貴重な情報を頂き、ラフに行ってこっそりタイヤチェンジを試みようかと策を練っておりましたが、如何せん平日の20時前までにピット入りは困難を極め、そうこうしている間に25日よりラフのセールが始まってしまいました。

やはりセール期間中は、ピットは大忙しで待ち時間は読めない状況です。

そんなこんなでラフでの交換を諦めました。
まあT中さんに相談すれば何とかなったかもしれませんが、如何せん私ではどうにもなりません。

で、いつものMCタイヤランドにTELして情報収集のはずが、

「M5下さい」っと。
M5.jpg


かれこれ3ヶ月あまり、リアタイヤのスリップサインがでており、精神衛生上よろしくない状態でBT-015に鞭を入れておりました。


私には無縁かもしれませんが、

『より安全な“膝すり”ライディングを

                 可能にする』


この脳天に突き刺さるキャッチにクラクラです。
と一人で高揚気味。


タイヤに興味ない方もM5の詳細をご覧あれ ⇒ URL

え?
ラフで数量限定で39,800円で買えるかもしれないって?
確かに気になるけど・・・
多分、数量限定かつ破格なんで抽選だよね?
およそ7,000円差。
2回飲みに行くのを我慢しよう。
そう!
健康も手に入れたんだ!?



楽しいブログがご覧になれます。
     ↓


スポンサーサイト



テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

懐かしの切符
ツーリングバックの奥から天神平までのロープウェイの切符が出てきた。
平成14年。
今から9年前です。
このあと野沢温泉のいつもの宿まで直行した。

確か、
宿着は暗くなってからだったと思う。
谷川岳切符



今秋は、その野沢温泉に行く。
ルートはどうしようか?

大人数だったら、
先日の泊ツーのようにグループ分けがいい。
行きたいところに行けて。

私的には、サクサクと奥志賀林道をリベンジし野沢温泉に直行。
宿に着いたら先ずはお疲れさんビールをグイっとやり、温泉で心地よい疲れをほぐして、ちょっと狭いロビーでスポーツ新聞片手にまたまたビールをグイってのが幸せコースかもしれない。



秋が待ち遠しい。


楽しいブログがご覧になれます。
     ↓


テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

先週で良かった
今回の泊ツーは天気に恵まれました。

今週、ツーリングに行かれてる方には申し訳ないけど、今週が泊ツーでなくて良かった。

自然相手のバイク。
贅沢を言えないことは分かっているけど、やはり天気が良いことに越したことはない。

      DVC00769.jpg



殆どの方が、「また泊ツーに行こう」と言ってくれるので、嬉しい極み。



秋、泊ツーよろしく!!




楽しいブログがご覧になれます。
     ↓


テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

梅雨時期だけど楽しかった泊ツー
関東地方も入梅となり、心配されていた雨はこの二日間は遠慮してくれたようです。

日頃の行いが良いからと言う人もいれば、雨男が不参加と言う人もおりましたが、何れにせよSYRCとしては極稀の晴れツーリングでした。

待ち合わせは3京都筑PA。
5時。
20110604_01.jpg




楽しいブログがご覧になれます。
     ↓