FC2ブログ
キーワードは、バイク、犬、飲みは日ノ出町。たまに新橋出没。
最近、バイク仲間とツーリングよりも飲み会が多くなってきたため『朝バイクは気持ち良い!!』改め『夜宴は楽しい!!』にするか迷ってます。
伊豆泊ツー(2012.02.11~12)
M枝さん主催の伊豆泊ツーに参加して参りました。
宿までは、走り組、秘宝館芸術組み、車組の3組に分かれて向かい、私は走り組での参加になります。

西湘PA9時に待ち合わせです。

朝日を背にメンバーが揃うのを待ちます。
走り組は、バイクと車の混成になりました。
バイクはN原さん、Y本さん、N中さん、Y下さん、そして、お見送りのH川さん、Mさん、私。
車はG藤夫妻です。
なお、右側の小さい方は今回のツーリングには関係ありません。
20120211_01.jpg



1日1回クリックをお願いします!!
     ↓

[伊豆泊ツー(2012.02.11~12)]の続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

宝くじ(2012.02.10)
身近に宝くじの一等賞を当てた人を知ってますか?
常々、本当に当たった人っているのかな?と疑心暗鬼でした。

本日の午後なんですが、ベーリートップの方のお供であるセミナーに参加します。
講演は3つプログラムに分かれておりまして、最後に講演していただく方が、その勝者なんです。

そう!
宝くじを当てた方なんです。

その方の講演は、心に温まる講和で、感動のあまり泣いてしまう人もいる。と、とある支社長が仰っいつつ、1億○千万円を当てた方なんですと付け加えておりました。


ありがたい講話を拝聴させていただき、明日の伊豆泊ツーでお話ししたいと思います。
そんな格好いいこと言って、旬なエッチな話しで盛り上がる私なんでしょうね。
その時は誰か私を制止してください。




私は走り組みに参加。
秘宝組みの目玉である熱海の秘宝館には行けないのが唯一の心残りだったりします。
秘宝組みの皆さん!
モヤモヤして、夜中、Hなことをしないで下さいね。


では、伊豆高原で!



1日1回クリックをお願いします!!
     ↓

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

ご存知ですか?(2012.02.02)
4月14日に「新東名高速道路」御殿場JCTから三ヶ日JCTが開通します。

        開通のお知らせはこっち ⇒ URL

ではなくて、

こちらの話題です ⇒ URL

新たな試みとして、ライダーのみを商売相手にするのではなく、『高速道路を利用される様々な客層』とあります。
感興をそそられますね。

バイク用のウェアーの中には、洗練されたものもあり普段着ても違和感がないものもありますよね。
自分もバイク用の黒の革ジャンをバイクに乗らない時でも着てみようかと思ってます。
ちょっとワルっぽく魅せるのもいいですね。


話しはクシタニのお店に戻りますが、バイク仲間としてお店が軌道にのることを祈っております。
一度、どのようなお店なのか自分の目で確認したいですね。


クシタニ視察ツーでも企画しましょうか。
企画を成功に導くために、いつものところで飲みながら打ち合わが必要ですね。
結局、飲む口実です。



1日1回クリックをお願いします!!
     ↓

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

落し物に気をつけよう(2012.01.30)
風が強くバイクに跨るには躊躇してしまう日曜日。
N薔薇さんにお借りしたキリン1~4巻の影響かどうかは分りませんが、バイクのセルを回しておりました。
セルは私の気持ちとリンクして、少しばかり弱弱しいものでした。

街中を流して、馴染みの工場長がいるRBまで注文した部品を取に行くことにしました。
部品を受け取りジャケットのポケットに押し込んで、寄り道をしながら帰ることにしました。
帰宅前にいつもの場所に寄って一服です。
20120129_02.jpg
コーヒーやらメールをしながら、幸せな時間を過ごします。


帰宅してバイクを少しだけ磨き、泊ツーに向けての点検も終え、何気なくポケットに入れておいた部品を手に取ろうとしたところ、部品がありません。
しばし思案。
部品を受け取ってポケットの中をまさぐったのは一回だけ。

あそこだ!

コーヒーやらメールをした場所だ。
直ちに車で。

ありました。
黄色い注文票に包まれた部品。
ごみに見えるので誰も拾ったりはしませんね。
20120129_01.jpg

携帯を落とした人もおりましたが、ポケットの閉め忘れや物の出し入れの際は注意しましょう。
自分もね。



1日1回クリックをお願いします!!
     ↓