FC2ブログ
キーワードは、バイク、犬、飲みは日ノ出町。たまに新橋出没。
最近、バイク仲間とツーリングよりも飲み会が多くなってきたため『朝バイクは気持ち良い!!』改め『夜宴は楽しい!!』にするか迷ってます。
チームブルー主催の房総半島ツー(2012.03.20)
待ち合わせは大黒PA。
大黒に一番近い私が最後の到着でした。
皆さん気合十分。

あれ!
浜とん飲み仲間の梅ちゃんは?
20120320_01.jpg
梅ちゃんとは君津PAで待ち合わせだそうです。




1日1回クリックをお願いします!!
     ↓

[チームブルー主催の房総半島ツー(2012.03.20)]の続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ブログ更新が滞ってます(2012.03.11)
ブログですが一ヶ月もの間放置しておりました。
2006年からブログを始めましたが、一ヶ月もの間更新をしなかったことはありませんでした。


そして今日は、東日本大震災から1年経ちました。
依然行方不明の方が3200人もおりまして、まだまだ大変な状況は変わっておりません。


そんな中、若干の後ろめたさを感じながら、昨日、キリンを観て、赤羽で弾けて参りました。

漫画のキリンの「POINT OF NO RETURN!」1~4巻が忠実に再現されておりました。
バイク好きな方なら楽しめる映画ですね。

まぁやり過ぎ感はあり、これ本当に大丈夫なの?
という場面が多数ありました。

「東名での橋本ポルシェとのバトルはCGですよね」とある方が言い、それを信じることにします。

映画の後は、赤羽に移動。
先ずは、かしら屋でかしら串を出されるままお腹一杯食べました。
その後は、トロ函ではなく的矢に河岸を移して湘南新宿ライン横浜方面行きがなくなるまで飲み続けました。
20120311_01.jpg

ブログも一ヶ月ぶりであれば、バイクも一ヶ月ぶりだったりします。

久々に乗ってバイクの感じが変わってしまいました。
一ヶ月ぶりだから?
違うようです。
右左折時にハンドルが強く切れ込むのです。
非常に扱い辛いバイクに変貌してしまいました。
ガソリンを入れた後、一旦家に戻りタイヤの空気圧を確認しました。
前輪の空気圧が2.1kpaまで低下していたので、2.5kpaまで上げ、後輪もチェックし、再び確認走行に出かけました。

強い切れ込みは影をひそめ、いつもの倒しこみやすい隼に戻りました。
正直、へぇ~0.4kpaでこんなに変わるものなのかという感じです。
20120311_02.jpg

今度の休日、天気が良ければ走りに行こう。



1日1回クリックをお願いします!!
     ↓

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ