FC2ブログ
キーワードは、バイク、犬、飲みは日ノ出町。たまに新橋出没。
最近、バイク仲間とツーリングよりも飲み会が多くなってきたため『朝バイクは気持ち良い!!』改め『夜宴は楽しい!!』にするか迷ってます。
伊豆ライダーハウスツー(2013.05.25~26)
西湘PAに到着して、先ず目に入ったのがこのバイク。
そう、K山さんのトラです。
まだバイクを所有していたのですね。
20130525_01.jpg




1日1回クリックをお願いします!!
     ↓




[伊豆ライダーハウスツー(2013.05.25~26)]の続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

伊豆ライダーハウスツーのルート(2013.05.24)
西湘PAに集合。

西湘PAから宿までの行程は2ルートに分かれます。
メインルートは、M枝さん提案で、旨いものあり、観光ありの楽しみ尽くすルートです。

>ルート作ってみました。 
izu01.jpg

izu02.jpg

izu03.jpg


>○○さん
>→人数が多いようなので、別ルート有りましたらお願いします。



もう一方は、本来N原さん提案のルートで彼が先導することになってましたが、諸般の事情により遅れての参加となってしまい、私が代役で先導することになりました。

ルートは、何の変哲もないオーソドックスなもので、

   『早く宿に着きたい人は集まれ!!』的なルートです。


> ルートは特徴なし、食事処は海鮮以外、名所巡りはなし
> リハビリライダー参加のため、のんびり走ります
> 温泉・きわみを尽くした一杯
> 山菜採り&散策
>ルート 
> 西湘PA~箱根峠~熱海峠~亀石峠(大休止)~湯ヶ島(昼食?)~天城(昼食?)~河津手前~松崎~宿
>  ※宿着15時頃
>  ※伊豆スカはフリー区間。但し、バイク通行禁止一歩手前なので安全運転励行

> 昼食
>  候補①
>   湯ヶ島 鈴木屋 ⇒ URL  
>   ◇メリット
>    伊豆は猪の里?ということで、名物のやまあらし丼が食べられる
>    駐車場が広い
>   ◇デメリット
>    混んでいたら行程遅延発生
>  候補②
>   天城 大時茶屋 ⇒ URL
>   ◇メリット
>    カツ丼のボリュームに満足
>    エロ本の販売機が併設されている
>   ◇デメリット
>    老夫婦のため食事が出来上がる時間が少々かかる




1日1回クリックをお願いします!!
     ↓

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

今週末は(2013.5.20)
先約のツーリングが流れてしまい、ライダーハウスツーに参加させていただくことになりました。


初めての宿なので楽しみです。
こんな宿なんです。
  ↓
  URL



自然に囲まれ、前には渓流、そして思わず唸ってしまいそうな昔懐かしい佇まいの温泉、期待がどんどん膨らんでいきます。


それと、
忘れちゃならないのが、G藤夫妻お手製による宴。

食にうるさい?大食?の旦那さん。
飲みにうるさい奥様。

いやがうえにも宴は盛り上がることでしょう。







泊ツーには関係ありませんが、近所のバイク人さんに頂きました。

20130520_00.jpg



6月より何となく忙しくなるけどバイクに乗る時間は多く作りたいですね。
気分転換にもいいし。


久々のブログ更新でした。



1日1回クリックをお願いします!!
     ↓


テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ