FC2ブログ
キーワードは、バイク、犬、飲みは日ノ出町。たまに新橋出没。
最近、バイク仲間とツーリングよりも飲み会が多くなってきたため『朝バイクは気持ち良い!!』改め『夜宴は楽しい!!』にするか迷ってます。
ちくに&ぐっどツー3日目 (2018.05.05-07)
3日目。雨予報。



いつ降り出すか心配。


東横インの朝食がなんと!

カレーでした。

驚きと同時に心の中は「イイネ!」でした。

さて、お味は如何なものでしょうか?
先ずは一口。
20180507_01.jpg
ルーがスープカレー寄りのサラサラしたものでコクはナッシング。

朝カレーなのでこのあっさり感が”吉”なのでしょう。



カレーおばさん、ありがとう!




イイネ!”の代わりにクリックをお願いします!!
     ↓


[ちくに&ぐっどツー3日目 (2018.05.05-07)]の続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ちくに&ぐっどツー2日目(2018.05.05-07)
2日目。晴れ。


5時前に起床。
オヤジの朝は早い。
特に食Tさんは4時前から目を覚ましていたのではなかろうか。

露天風呂は6時から入浴可能なので、ほぼ24時間入浴可能な内風呂へ。
内風呂も温泉ですが循環です。
時間をかけて浸かります。

一旦部屋の戻り、食鉄さんとY本さんは6時から入浴可能な露天風呂へ。




朝食前の天気予報では、明日は朝から雨で南下するにつれ風が強まるとの予報。
食鉄さんより「昨日の海岸線の強風に雨を加えた天気になるのでは」と今日にでも帰りたくなるような解説を。


朝食はしっかり頂きます。
20180506_04.jpg




イイネ!”の代わりにクリックをお願いします!!
     ↓


ちくに&ぐっどツー1日目(2018.05.05-07)
GWの後半、2泊3日で妙高高原~新潟村上~米沢を周遊しました。

都筑PA、6時待ち合わせ。
朝日が眩しい。
20180505_01.jpg


環八から関越道に乗り三芳PAでガス補給を行い、嵐山PAまでやって来ました。

いつもの朝ソバ。
20180505_02.jpg

さあ、塩沢石打SAに向かってGO!




イイネ!”の代わりにクリックをお願いします!!
     ↓


2018年北海道ツー準備(2018.05.12)
準備着々ということで、行きのフェリーの予約を取って頂いた。




今年は大洗からではなく、大間より。
津軽海峡フェリーです。




自走区間が長いので、クルーズコントロールシステムが欲しい。


以前、話題にしたアナログちっくの「GRANDTOUR アクセレーターロックシステム」でも買おうか。
いや絶対買うぞ。

20180512_99.png








「大間に行くならここに寄るべし」と、ツーリングマスター。

ぬいどう食堂

うに丼が凄いことになっている。
まあ、騙されたと思って食べログをご覧ください。

ルート、時間との兼ね合いがあるけど提案してみましょう。
行って損はありませんよ!







業務連絡。
野沢温泉の日程を決めてください。
なお、20日(日)はカッターレースで無理です。






そうそう、20日と言えば結婚式も気になる。

お幸せに!!




イイネ!”の代わりにクリックをお願いします!!
     ↓

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

再び房総ツー(2018.04.22)
今回はご近所さんが所属するツーリングクラブのツーリングに少しだけ顔を出しました。

待ち合わせは今週も海ほたる。
向かう先は、またまた房総です。
「飽きないねぇ~」ですよね。

昼は食べずに速攻帰りのため、『かずさ』でしっかり朝ソバを食べます。
ここでアコさんから頂いたサービスチケットをご近所さんに差し上げ好感度をアップさせておきます。

紅生姜天かき玉あんかけそば。
20180422_ (8)
あんかけの作用でしょうか、汗びっしょり。
でも、イケル!




イイネ!”の代わりにクリックをお願いします!!
     ↓