fc2ブログ
キーワードは、バイク、犬、飲みは日ノ出町。たまに新橋出没。
最近、バイク仲間とツーリングよりも飲み会が多くなってきたため『朝バイクは気持ち良い!!』改め『夜宴は楽しい!!』にするか迷ってます。
車載レーダー反応☆ ローカル編

恒例?内緒?の日曜朝食会のため、朝8時に家を出立。

R357より環状二号に入り、前を激走する車に追い付つく。
って言うことは、私も激走してたの?
そんな訳ございません。
法定速度+αで流れのっておりました。

程なく笹下のトンネル手前の信号に引っかかり、前の車の横に
並びます。

運転席、助手席共に女性で、少しばかりの驚きとドキドキ感。
うぅ?好みでない残念!
正直、結構なスピードで飛ばしていたので、どんな男性が運転し
ているのかと思い覗き込んだのですが。

信号は直進矢印になり、トンネル内をまたまた結構な速度で走る。
鎌倉街道に向かうため、トンネルの中間あたりで第一通行帯に
車線を移したところ、レーダーが反応!

「ステルスを受信しました」っと。

何故?何?状態になり、
え?トンネル内で取り締まりか?っと思った
と同時にフルブレーキング

ここでなぜか不可解な行動をしてしまう。
意味も無くヘッドライトを消すという行動。
無意識に証拠隠滅行動?
なんか笑っちゃいますネ。

結局、トンネルを出た中央分離帯にレーダーが設置されており、
激走していた女性二人組みとその後ろの車は、御用になったと
思われます。

私はしっかりと警察の方が当該車両のナンバーを確認したところ
バッチリと見ました!


皆様気をつけましょう!
スピードの出し過ぎと、トンネル出口中央
分離帯のレーダーに。


小市民の私としては、取締りの対象ではなかったものの、何とな
くレーダーの購入代金の元を取ったな?っと。
得した気分です。

ありがとう!レーダー君!
クチュ!

しかし、あんな場所で取締りとは・・・
検挙率高いでしょうね。

驚きました!!!!

あっそうそう!
ラフを過ぎて横横の手前辺りで車4台の事故があった模様。内一台
はセンターライン付近で横転しておりました。
事故怖いですね??

帰宅の途
20070121165307.jpg



一日一回、愛ある”クリ”をコチョコチョとお願いいたします!!
ヨロシクです。
    ↓   
スポンサーサイト



テーマ:わぁい♪O(≧▽≦)O - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック