FC2ブログ
キーワードは、バイク、犬、飲みは日ノ出町。たまに新橋出没。
最近、バイク仲間とツーリングよりも飲み会が多くなってきたため『朝バイクは気持ち良い!!』改め『夜宴は楽しい!!』にするか迷ってます。
先々週の日曜の夕べ
所用を済ませ”笑点”を観ながら海岸線を鵠沼から七里ガ浜へ向かう。
車の量が思った以上に多い。


珊瑚礁では、若いカップルがテラスで食事をしており、デートの締めくくりを複雑な気持ちで迎え、今日の楽しかった出来事や今度逢うことを約束し、家路につくのかなと勝手に想像する。




やがて左手にプリンス、右手にバーガーショップ。
その先を右折して駐車場に入る。

あたりは真っ暗で、車が互い干渉されない間隔で停車している。
昼間の喧騒が嘘のようだ。


車を海に向けて駐車し、エンジンを切る。


あたりは漆黒の闇.
波の音だけが、眼前に海があることを教えてくれる。

「夜の海は吸い込まれそうで怖い・・・」と彼女がつぶやく。
※上記、つぶやき部分は「だったらいいな?」というガンボウ。


余談だが、駐車場内にあるトイレは有料トイレで16時に利用できなくなる・・・
トイレは閉まっていた。
2戦2敗だ。

どうでもいいことだ・・・


一日一回ここをクリックしましょう!
たくさんの楽しいバイク情報がご覧になれます。。。


しばらく、車の中で最近の出来事を回想する。



フロントガラス越しの、雲の切れ間から星ひとつ。


カーラジオからは ANNIVERSARY。
※スペルが正しいか不安だ・・・”N”はひとつか?


懐かしい歌だ。

気がつけば、最近、
ANNIVERSARY をサンプリングした『記念日』の影響により本家をよく耳にする。




海のPOWERを得て、また週末まで頑張れる。

土曜日は決戦だ!!


一日一回ここをクリックしましょう!
たくさんの楽しいバイク情報がご覧になれます。。。


スポンサーサイト



テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
初めまして?
主に朝走ることが多いのですが、今回は珍しく夜の海岸線を一人で走りました。

私の血液型の傾向が自己愛主義者?なんで一人が結構好きだったりします。

そうですね!
隣に誰か居れば・・・・
あっ!それはマズイですね!

ユーミンの歌は好きですね。
アニバーサリーはいかがですか?
2008/10/30(木) 18:42:10 | URL | 酒王 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する