fc2ブログ
キーワードは、バイク、犬、飲みは日ノ出町。たまに新橋出没。
最近、バイク仲間とツーリングよりも飲み会が多くなってきたため『朝バイクは気持ち良い!!』改め『夜宴は楽しい!!』にするか迷ってます。
奥只見に向かって驀進中。
本日は埼玉ツーが密かに開催された。
メンバー N原さんと埼玉のCB乗りさん2名。
目的地は奥只見で、二人の走りスタイルから、ただ走るだけでのツーリングになることが容易に想像できる。

メールにて、大内宿に寄って、全国区になりつつあるねぎで蕎麦を食べるお蕎麦屋さんに寄ってみたらと送ってみましたが、返事なし。
「ふ?ん」という感じで軽く流されたのでしょう。

画像は、埼玉のCB乗りさんより提供。
那須にて。
至近距離から撮られて苦笑いのN原さん。
image66.jpg

途中の紅葉。
image0111.jpg

この後、音信不通になっておりますが秋の山道を楽しんでいることでしょう。








スポンサーサイト



テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
初の500Km越え
どもi-88
今回は休憩も少なく、ひたすら走っていました。
下道のコースを簡単に言うと、東北道の白河から関越の小出に出て戻ってきました。
途中、道路脇に雪が残っていたのに驚き、
落ち葉にビビリつつ走ってました。
コース設定はN原氏で、いつものように驚きもあり、楽しいいツーでしたよ!埼玉からでも500Km以上ありましたが、いつものコースより疲れていないのが不思議。。。
2009/11/08(日) 00:14:02 | URL | 埼玉のCB乗り #-[ 編集]
横浜からだと完全に泊ツーコースだなっと思いながらルートを見ておりました。

高速道も走り応えありますね。

メールにも書きましたが、今年は無理そーですが、泊ツーやりましょう!
2009/11/08(日) 09:42:55 | URL | 酒王 #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する